福岡県九大学研都市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5151/reserve/?kubun=3&event=002&campus=51
入学式
みなさん、こんにちは。
4/9(土)は九大学研都市キャンパスの第4回入学式でした。
とても暖かい日差しのもと実施できたことは嬉しかったです。


入学式は新入生はもちろん、在校生もとても楽しみにしていました。
今回の入学式では、在校生が司会や受付などお手伝いをたくさんしてくれています。
看板の飾り付けや設置などもたくさん頑張ってくれました。その結果、無事に入学式が開催されました。

式がスタートすると最初に新入生紹介です。普段は物静かな生徒もみんな大きな声で元気よく返事をしてくれました! 保護者の方々もみんなの声に笑顔になっていました。
まず、在校生代表のKさんも先輩らしく、自分の経験を踏まえ新入生にアドバイスをしてくれました。その後、新入生代表があり、新入生代表のSくんは緊張しつつも自分の気持ちをしっかり伝えてくれました。
とてもアットホームな雰囲気で式は滞りなく進めることができました。

最後は集合写真も撮りましたが、みんな最初は緊張して真顔でしたが、何枚かとるうちに笑顔が出てきて素敵な写真を撮ることができました! とても良い記念になったと思います

今後も九大学研都市キャンパスの様子をお伝えしていきます。
楽しみにしていてください。キャンパスに興味のある方はぜひお問い合わせください。
おおぞら高等学院 九大学研都市キャンパス
電話:092-807-2235
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_kyu

■ 九大学研都市キャンパスでは、以下の地域から生徒が通学しています
福岡市早良区、福岡市西区、糸島市、唐津市、東松浦郡玄海町