福岡県九大学研都市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5151/reserve/?kubun=3&event=002&campus=51
屋久島の空
みなさん、こんにちは。
今年度の九大学研都市キャンパスの初スクーリングの生徒が帰ってきました!
最初の一言は「疲れた! でも楽しかった!」「違うキャンパスの友だちができた!」でした。


今年初の参加なのでコーチも生徒がどんな感想をもつかワクワクしていました。第一声が「楽しかった!」という一言で嬉しかったです。本当に屋久島に行くことを楽しみにしていたので「やっと行けた」という気持ちが強かったそうです。疲れたのは慣れない往復の移動だったようです。

一番楽しかったのは、やはりアウトドア! 大川の滝に行って水しぶきのすごさに圧倒されたそうです。
また、給食についてもコメントしてくれました。とても美味しかったそうです。いつもよりもたくさん食べてしまったと笑っていました。食事風景も記念に写真を撮ったそうです。
授業中も他のキャンパスの生徒とも交流する機会があり、友だちにもなったそうです。
楽しい思い出がたくさんできてとても嬉しそうです。たくさんの写真も見せてくれました。今までで一番いい笑顔の写真を見ることができました。

素敵な思い出ができるスクーリング。おおぞら高等学院では様々な体験ができます。
興味がある方はお問い合わせください。

おおぞら高等学院 九大学研都市キャンパス
電話:092-807-2235
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_kyu

■ 九大学研都市キャンパスでは、以下の地域から生徒が通学しています
福岡市早良区、福岡市西区、糸島市、唐津市、東松浦郡玄海町