福岡県九大学研都市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5151/reserve/?kubun=3&event=002&campus=51
個別ブースにいる笑顔の生徒
みなさん、こんにちは。
今回は入学してから成長著しいNさんへの生徒インタビューです。
今現在、2年次生のNさんは昨年の4月に新入生として入学してきました。
いくつかの質問をしました。

Q. 入学して1年以上たちましたが、入学したときと今は変わったことはありますか?
入学してすぐは、キャンパス生活に慣れずにおなかが痛くなったりしていましたが、今は友だちもできて楽しくてそんなことはなくなりました!
友だちも先輩も優しくてキャンパスに行くのが楽しみです!

Q. 一番楽しいことは何ですか?
キャンパスでは友だちとお話をすることです。
プライベートではキャンパスの友だちとお買い物に行ったり、ランチをしたりすることです。


Q. 今後の目標やしたいことは何ですか?
今以上と仲良くなることです!
あとは、旅行に行ってみたいです。

セブ島に行ってジンベイザメの背中に乗って泳ぐ体験をしたいです!
  
Q.進路で迷っている中学生に向けてメッセージを一言。
色々なオープンキャンパスに参加して自分に合った学校を探してみてください。
私は九大学研都市キャンパスの説明をしてくれたコーチと話が合ってここに決めました!


今回、素敵な笑顔で応えてくれたNさん。
キャンパス生活で色々なことに悩んでいるときもありました。ただ、人一倍の負けん気で精一杯頑張ってくれました。これからもコーチ一同しっかり応援していきます。
どんなキャンパスなのか興味がある方はぜひお問い合わせください。

おおぞら高等学院 九大学研都市キャンパス
電話:092-807-2235
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_kyu

■ 九大学研都市キャンパスでは、以下の地域から生徒が通学しています
福岡市早良区、福岡市西区、糸島市、唐津市、東松浦郡玄海町