東京都町田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=2121

KTC ワールドオリエンテーション

みなさん、こんにちは! 町田キャンパスの加藤です!
今日はKTCの海外留学プログラム「ワールドオリエンテーション」について紹介します。

ところで、皆さんは、海外の方と交流したことはありますか?
日本に在留している外国人の人数は、2015年末で約220万人と言われています。
高校生の皆さんが社会に出て働くようになったら、もっと増えるのではないでしょうか。
つまり、「多様な文化、価値観を持つ人と関わる機会」はこれからもっと増えていくでしょう。
KTCでは、そんな皆さんの未来のために、海外体験プログラムを準備しています♪
これまでに、約3500人の生徒が留学を経験してきました。
あなたも自分の可能性を知る体験をしてみませんか?

現在、海外が初めての人でも安心の5泊7日のプログラム「ワールドオリエンテーション」の参加申込みを受付中です☆

○海外には行ってみたいけど、一人では不安…
○日本でも人と関わるのは苦手なのに外国人と関わるなんて…
○高校生の今しかできない経験と思い出作りをしたい!
○コミュニケーション能力をアップしたい!
○英語が好きなので、海外で英語を使ってみたい!
○英語は苦手だけど、将来必要になるのかな…


毎年多くの生徒が参加しているプログラムですが、参加の理由は人それぞれ。
経験することでしか得られないものが必ずあります。
併せて、より本格的な留学プログラム「バンクーバーキャンパス」の参加申込みも受付中です。
興味のある方は、お気軽にご相談ください♪

~*・☆~*・☆~*・☆~*・☆~*・☆~*・☆~*・☆~*・☆~*・☆~*・☆~*・~

町田キャンパスでは、随時相談会や見学会を行っております。
一度キャンパスの雰囲気を見にいらしてみませんか?
何かありましたら、遠慮なくお問合せください。

お問い合わせはこちら
フリーコール 0120-75-1105