東京都町田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2121
皆さんこんにちは!!
今回は町田キャンパスのウィークデイコースに通う3年次生のS君に、生徒インタビューを行いました!

3月にはKTCを卒業し、次の進路が決まっているS君。
思い出に残っていることから将来の夢まで、色々な話を聞いてみました♪

Q.KTCの三年間で思い出に残っていることはありますか?
A.みらいの架け橋レッスンで始めた 殺陣 です!

Q.殺陣にのめり込んだキッカケはなんですか?
A.初めて二刀流の練習をしたときです。
二本の木刀を同時に扱うのは体力的にも技術的にも難しく、色んな意味で「重たく」感じました。
それ以来、殺陣の面白さと奥深さに魅せられました。

IMG_4911.jpg

Q.卒業後の進路はどうですか?
A.大学です!芸術系の学部に進学が決まっています。
入試の際には、マイコーチと二人三脚で準備して頑張りました。

Q.将来の夢は何ですか?
A.イラストレーターです!もともと絵が好きで、大学では本格的に学びたいと考えています。
いつかたくさんの人を感動させる作品を作りたいです!

Q.では最後に、KTCに入学を考えている人たちにメッセージをお願いします。
A.KTCでは、みらいの架け橋レッスンや留学など、様々な体験をすることができます。
それらを通じて、自分のやりたいことをきっと見つけることができると思います!


S君、ありがとうございました!
進路に迷っている生徒さんも、参考になればと思います♪

KTCおおぞら高等学院では、生徒たちがなりたい大人になれるよう、全力でサポートしていきます!
もし興味のある方がいらっしゃいましたら、下記リンクまでお問い合わせください♪

≪KTCおおぞら高等学院 町田キャンパス≫
TEL:0120-75-1105
E-mail:machida-office@ktc-school.com