東京都町田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2121/reserve/?kubun=3&event=002&campus=21
先日、芹が谷公園で行われた「子どもまんなかサミット」に、町田キャンパスの生徒がボランティアで盛り上げました。子どもまんなかサミットにボランティアで参加しました「子どもまんなかサミット」とは、子ども達がやりたいと思ったことを形にしたお祭りです。
美味しいミネストローネを売ったり、お化け屋敷のお化けになったり、ステージで歌ったり。
小さな子ども達に楽しんでもらえるよう、それぞれが一生懸命に声を出して頑張っていました。

そこでびっくりしたのは、昨年の卒業生が10人くらい来ていたことです。
それぞれ別の学校に進学したのですが、いまだに連絡をとりあったりしているようです。
そして今回、「みらいの架け橋レッスン・ボランティア」に久々集まってくれたのでした。一生懸命に声を出して頑張っていました卒業してからも「みらいの架け橋レッスン」がつなぐ絆... 素敵です。
これからも「みらいの架け橋レッスン:ボランティア」は毎月あります。
是非、楽しみながら参加してください。