東京都町田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2121

皆さんこんにちは!
今回は町田キャンパスの個別指導コースに通う1年次生のSさんに、生徒インタビューを行いました。
12
月からKTCおおぞら高等学院に転校してきたSさん。 

これからKTCでやってみたいこと、自分の特技など話を聞いてみました。

Q.
KTCに入ろうと思ったきっかけは何ですか?
A. 説明会に参加した時、コーチの方々が優しそうに見え、KTCに入ろうと決めました。


Q.
自身の特技は何ですか?
A.
 模写・切り絵・風景を描くことです。
アニメキャラクターやジブリなど時間を忘れるぐらい絵を描くのが好きです。

Q.
今まで何のみらいの架け橋レッスンに参加しましたか?
A.
毎月アートに参加しています。
現在、ルパン三世の切り絵を作成しています。
036.jpgQ.将来の夢は何ですか?
A.
 警察官です。
人を助ける仕事に就きたいと考えています。

Q.
では最後に、KTCに入学を考えている人たちにメッセージをお願いします。
A. KTC
のコーチの皆さんは優しく接してくれるから、とても居心地が良いです。KTCできっと自分の夢が見つかると思います。

Sさん、ありがとうございました!
高校選びに悩んでいる方は、ぜひ一度KTCでお話しを聞いてみてください。

KTCおおぞら高等学院では、生徒達がなりたい大人になれるよう、全力でサポートしていきます! もし興味のある方がいらっしゃいましたら、下記リンクまでお問い合わせください

≪KTC
おおぞら高等学院 町田キャンパス
TEL
0120-75-1105
E-mail:machida-office@ktc-school.com