東京都町田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2121/reserve/?kubun=3&event=002&campus=21
みなさんこんにちは!町田キャンパスの加藤です。
今日は町田キャンパスの英会話講師「ケイティー」による英会話のレッスンについてお伝えします。

ケイティーは歌が大好きで、とっても元気で陽気な
フィリピン出身の英会話講師です。(写真中央)
今日は午前中に、ウィークデイの時間に英語の授業を行い、みらいの架け橋レッスンの時間に英会話の授業を行いました。
いつも元気で陽気なケイティーなので、授業中の生徒はいつもより笑顔が多く普段は授業中の発言が苦手な生徒でも、ケイティーに乗せられて発言をする姿を見ることができます。

みらいの架け橋レッスンでは、「自分の好きな動物」をテーマにそれぞれが自分の意見を出し合いました。その中で、リスニング・単語・発音練習を行い、楽しみながら英会話を学ぶことができました。

KTCではグローバル教育を大切にしています。
ネイティブ講師による授業や、カナダへの留学など、海外体験を通して「生きる力」を育みます。

もし高校選びに困っている方はぜひ一度KTCの見学にいらしてみてはいかがですか?