東京都町田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2121/reserve/?kubun=3&event=002&campus=21
みらいの架け橋レッスン「キックボクシング」。
今年度最後のレッスンは、厚木キャンパスの生徒を呼んで合同で行いました。

090219machida1.jpg
いつもより人数が多くて、迫力満点!!
あまりの勢いに、ある生徒の眼鏡が飛んでいくハプニングもありましたが、「大丈夫です!」と本人は気にすることなく続行。
みんな夢中でトレーニングしていました。

「最後はキック5回!!」
「どSだ~」と言いながらも、みんなサボることなく最後まで頑張っていました。

190219machida2.jpg
やっぱり、体を動かした方が心身共に元気になりますよね。
疲れていながらも、みんなとても良い表情をして帰っていきました。

「キックボクシング」は、経験がある町田キャンパスのコーチが教えています。かなり激しいレッスンですが、怪我がないよう十分に注意して行っています。安心して受講してくださいね♪