東京都町田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2121/reserve/?kubun=3&event=002&campus=21
ダンス練習
3月13日は、3年次生を送る会(三送会)!
卒業を控えた3年次生へ、在校生から感謝の気持ちを伝えるイベントです♪
今日は、その中でダンス発表をする生徒の練習風景をお伝えします。

学院祭で一緒にステージに立った3年次生と1年次生。最後の思い出、集大成としてのラストステージに向けて練習です。
この日はみらいの架け橋レッスンのダンス講座の時間を使って、講師の先生から指導を受けました!
覚えた振りに対して、どのようにしたら格好良く見えるかや、タイミングの取り方など。
ひとつひとつ確認、練習を繰り返していました。
今回出場する3年次生にとっては1年次生のころから続けてきた、みらかけダンス。
先生からのレッスンも残すところあと1回のみ!!...いよいよ卒業を実感する瞬間ですね。
この日は、ダンスの他にも殺陣や劇団も発表に向けて練習をしていました!

さあ、当日はどんなイベントになるか!3年次生のみんな、ぜひ当日を楽しみに♪


ダンスの練習




【2019年度 新入生・転編入生 受付中】
見学や個別相談を随時受け付けております。
お申込みはこちら>>見学・個別相談予約
まずは学校資料をご希望の場合はこちら>>資料請求
ご不明な点など、何でもお気軽にお問い合わせください。
KTCおおぞら高等学院 町田キャンパス>
 お問合せ:0120-75-1105
 メール:machida-office@ktc-school.com