東京都町田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2121/reserve/?kubun=3&event=002&campus=21
卒業式
3月15日(金)、KTCおおぞら高等学院町田キャンパスの卒業式が執り行われました。来賓、保護者が見守る中、いつもと違って厳かな雰囲気です。
卒業証書授与では、マイコーチがクラスの生徒を一人ひとり呼名します。呼ばれた生徒は「はい」と返事をし、全員壇上に上がります。スーツや制服に身を包んだ生徒たちは、とても大きくりりしく見えました。みんな、立派になったね!
式終了後は、友達やコーチたちとの写真撮影タイム。みんな、別れが惜しくてなかなか帰れません。
卒業後は別々の道に進んでいくみなさん、私たちコーチは皆さん一人ひとりが「なりたい大人」になれることをいつまでも願っています。
がんばってね‼