東京都町田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2121/reserve/?kubun=3&event=002&campus=21
町田キャンパス学院祭みなさん、こんにちは!
秋も深まり過ごしやすくなって来たと思ったら急に寒くなってきました。電車の中でもコホンと咳の音が聞こえてきます。みなさんもうがい、手洗いを忘れずに、体調管理してくださいね。

さて、今日はKTCおおぞら高等学院 町田キャンパスで行われる学院祭の告知です!

日時:11月23日(土祝)10:00~16:00
場所:KTCおおぞら学院 町田キャンパス
   (JR町田駅ターミナル改札口より徒歩1分)
テーマ:line ~思いつなげる~


ステージ部門では、ダンスやバンド、演劇など、日ごろのみらいの架け橋レッスン®の成果をみなさんにお見せします。展示部門では、イラストから立体まで、個性豊かな作品が所狭しとたくさん並びます。模擬店部門では、焼きそばや炊き込みご飯、ベビーカステラやどら焼きなど、おいしいものをたくさん作って、みなさんのお越しを心よりお待ちしています!

今町田キャンパスでは、学院祭の準備に大忙し! ステージやアート、模擬店など、各部門はもちろんのこと、キャンパス内装飾やポスター作りなど、自分の得意な分野で自己表現しようとそれぞれががんばっています。町田キャンパスの生徒の思いをみなさんにつなげる学院祭になるよう、一丸となって盛り上げていきましょう‼