東京都町田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2121
水田コーチ
皆さん、こんにちは。暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
そんなこの残暑も吹き飛ばすパワフルなコーチが帰ってきました。
新?コーチの担当教科は「英語」です。とても優秀なコーチです。
しかも「もっともっと英語を勉強していきます」と言うように、とても向上心がかあるので、
皆さんもどんどん頼ってくださいね。

こんにちは! お久しぶりです。昨年の7月まで働いていた水田 友理恵(みずた ゆりえ)です。
9月から町田キャンパスに復帰しました。復帰にあたって改めて自己紹介をしたいと思います。

★出身地
福岡県 バリバリの博多弁を駆使して指導をしています♪
★趣味
音楽を聞く、ドラマを見る、子どもの写真を撮る
★座右の銘
Where there is a will, there is a way. 「意志あるところに道はある」
強い気持ちをもって毎日生活しています!
★みなさんへのメッセージ
久しぶりの町田キャンパスに少し緊張しています。
初めましての人も久しぶりの人もたくさんお話しましょう♪
一緒に勉強して、多くの体験をできると嬉しいです。
よろしくお願いします!

皆さん自己紹介を見てもらっていかがでいたか?
基礎的な英語から実践的な英語まで、幅広く指導経験があるコーチです。
「帰ってきた!」と思う人、「初めまして!」と思う人いるでしょうが、会うだけで元気をもらえるコーチです。9月以降、ともに楽しんでいきましょう!
私(永田コーチ)も楽しみにしています。