東京都町田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2121/reserve/?kubun=3&event=002&campus=21
笑顔の卒業生
皆さん、こんにちは。寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
先日、大学進学をした卒業生の田所さんがキャンパスに挨拶に来てくれたので、その様子を皆さんにご紹介したいと思います☆

昨年の今頃は、まさに大学受験の真っ只中だった田所さん。
今では立派に大学で文学を学びながら、教員免許の取得を目指して奮闘しています。

Q. 大学生活はいかがですか?
A. オンライン授業で学習に取り組みながら、アルバイトや趣味の音楽活動と両立して、充実したキャンパスライフを過ごしています。
ただ、コロナ禍で入構制限が続いているため、大学にはまだ二回しか足を運べていないのが残念です。

Q. 後輩たちへのメッセージをお願いします!
A. 高校3年次生は今の時期、受験や就活など大変な人が多いと思います。
でも、そこを乗り越えればきっと明るい未来が待っていると思います。
頑張ってください!

大学進学と同時にコロナ禍に見舞われ、きっと不安な時期もあったと思います。
そんな中でも前向きに頑張っていると笑顔で話してくれる姿を見て、在校生のころを思い出して懐かしい気持ちになりました。
インタビューに答えてくれてありがとうございました☆

【新入生・転編入生 受付中】
見学や個別相談を随時受け付けております。
ご不明な点など、何でもお気軽にお問い合わせください。
<KTCおおぞら高等学院 町田キャンパス>
お問い合わせ:042-721-2600
メール:machida-office@ktc-school.com