東京都町田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2121/reserve/?kubun=3&event=002&campus=21
中学生&保護者の皆さま、こんにちは。
夏も終わり、季節は秋へと移り変わってきました。秋はどんな秋を連想されますか?
スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋、etc. いろいろあります!
私は「食欲の秋」です♪ 今年は自宅でプチ贅沢気分を味わえるものを何か食べながら、読書をしたり、絵を描いたりして優雅に過ごしてみようかと考えております。

コロナ禍においてまだまだ予断を許さない状況が続き、色々と大変だとは思いますが、気を緩めずに過ごしていきましょう。
そこで、今回ご案内させていただくイベントはオンラインでの学校説明会です。

学校説明会に参加してみたいが、新型コロナが不安で外出を自粛している方、人の集まる場所へはちょっと... という方はぜひ、「オンライン学校説明会」へご参加ください!
オンラインですので、新型コロナの感染を心配することなく、パソコン・スマホ・タブレットを使って、ご自宅で簡単に家族揃ってご視聴いただけます。
まずは、通信制高校やサポート校、KTCおおぞら高等学院について情報収集をしていただき、もし当校が進路の選択肢に入れば、改めて学校見学や個別相談をご希望いただければと思います。

夏休み明けから本格的に進路選びが大きく動いてきています。コロナ禍で学校説明会に参加する機会を逃さないよう早め早めに動かれることをお勧めいたします。

受験生の皆さんにとって今年の秋は「進路決定の秋!」になるよう少しでもお力になれれば幸いです。

今後のKTCおおそら高等学院のオンライン学校説明会は、以下のスケジュールで開催いたします。
◆開催日時
オンライン学校説明会
10/2(土)20:00~21:30
10/9(土)20:00~21:30
10/16(土)13:00~14:30

*ご参加にあたってはオンライン会議ツール「Zoom」(無料アプリ)を使用いたします。スマホ・タブレット・パソコンにてどなたでもご利用いただけます。詳しい手順等はお申し込み後にご案内いたします。

◆お申し込み方法
下記の電話またはメール、ホームページ内の入力フォームにて受け付けております。

高校進学に向けた様々なお悩みやご質問も受け付けております。ぜひお気軽にご連絡ください。
<KTCおおぞら高等学院 町田キャンパス>
お電話:042-721-2600
メール:machida-office@ktc-school.com