東京都町田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2121/reserve/?kubun=3&event=002&campus=21
新任コーチ

みなさん、はじめまして。
4月から町田キャンパスに来ました片山真帆(かたやままほ)です!
今回は自己紹介をしていきたいと思います。

名前:片山真帆(かたやままほ)
担当教科:現代の国語(1年次生)現代文B(2年次生)
担当コース:子ども・福祉コース
趣味:ホームビデオ系のYouTubeを見ること・ゲーム・音楽を聴くこと
特技:フランス語検定2級をもっています

小学生時代はピアノ、中学校では吹奏楽部(クラリネット)、高校では軽音楽部(キーボード)、大学では室内楽サークル(ピアノ)とずっと音楽が好きです♪
(大人になってからは演奏より聴くばかりですが...)
なのでゲームもスマホでできる音ゲーをよくします。
最近は改めてプロセカを始めました。

学生時代はフランス語検定・英検・TOEICなど言語系の検定を頑張っていました。
小さい頃は読書が好きで、その時に読んでいた外国の物語を原書(訳す前の元の言葉)で読みたい! と思ったことが言語を頑張ったきっかけです。
せっかくフランス語を頑張ったので、いつかフランス一周したいと思っています!

町田キャンパスにはみなさんのなりたい大人を実現していく魅力的なコーチがたくさんいます。
これからよろしくお願いします。

※現在、町田キャンパスでは新型コロナウイルス感染防止対策として、ご来校時のご予約、マスク着用、検温、手指消毒をお願いしております。予めご了承ください。

【新入・転校・編入学 個別相談受付中】
ご不明な点など、何でもお気軽にお問い合わせください。
<おおぞら高等学院 町田キャンパス>
お電話:042-721-2600
メール:machida-office@ktc-school.com