東京都町田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2121/reserve/?kubun=3&event=002&campus=21
中学生・保護者の皆さま、こんにちは。
ゴールデンウィークもあっという間に過ぎましたが、今年はどう過ごされましたでしょうか? 昨年よりは新型コロナの影響を大きく受けず、久しぶりに祖父母に会いに行った方や旅行、アウトドアにお出かけになった方も多かったのではないでしょうか?

さて、来月の6月11日(土)に授業体験会を開催いたしますのでご案内させていただきます。
今回の授業体験は、おおぞら高等学院で人気の...
マンガイラストコース
プログラミング
子ども・福祉コース

になります!

これら専門コースにご興味のある方、高校で何か専門知識やスキルを身につけたい、資格を取りたいとお考えの中学生の皆さま、ぜひこの機会に当学院にお越しいただきリアルな授業を体験してみてください。
もしかしたら、本当に自分にあった学校や新たな出会い、目標を発見できるかもしれません。

また、当日は学校説明会も同時に行わせていただきますので、おおぞら高等学院について詳しく話を聞きたいという方もお気軽にご参加ください。
なお、授業体験会は参加人数に限りがあり、例年、予約が殺到し、早くに定員に達する見込みですので、参加希望の方はなるべくお早めにご予約いただくことをお勧めいたします。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

【おおぞら高等学院 町田キャンパスのイベント情報】
<学校説明会&授業体験会>
6/11(土)13:00~15:30
【マンガイラストコース、プログラミングコース、子ども・福祉コース】
※希望授業を一つ選択いただきます


<オープンキャンパス>
5/28(土)13:00~14:30
6/25(土)13:00~14:30

<オンライン学校説明会>
5/28(土)20:00~21:30
6/11(土)16:00~16:50
6/25(土)20:00~21:30


*ご参加にあたってはオンライン会議ツール「Zoom」(無料アプリ)を使用いたします。スマホ・タブレット・パソコンにてどなたでもご利用いただけます。詳しい手順等はお申し込み後にご案内いたします。

◆お申し込み方法
下記の電話またはメール、ホームページ内の入力フォームにて受け付けております。


(ご来校に際しては、新型コロナウイルス感染防止対策の観点から、大幅に人数制限をさせていただきますので予めご了承ください。)

高校進学に向けた様々なお悩みやご質問も受け付けております。ぜひお気軽にご連絡ください。
【プレ・トライアル(入学予約制度)受付中】
<おおぞら高等学院 町田キャンパス>
お電話:042-721-2600
メール:machida-office@ktc-school.com