東京都町田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2121/reserve/?kubun=3&event=002&campus=21
授業風景

みなさん、こんにちは。
あの暑かった今年の夏も少しずつですが穏やかになりました。いかがお過ごしですか。今年は行動制限のない夏休みということもあり、おじいちゃん、おばあちゃんの家に行きましたという人、旅行に行きましたという人、短期留学に行きましたという人など今年はいろいろな声が聞けました。

夏休み中は静かだったキャンパスも、生徒の登校に伴ってにぎやかになってきました。久しぶりの学校ということで緊張したという生徒もいたようですが、友だちの顔を見ることができてほっとしたようです。

授業もいつもの風景が戻ってきました。
特に夏休み明けは、みらいの架け橋レッスン®に力を入れて進めています。モルック、ダンス、殺陣、英検対策などたくさんの生徒が参加していました。今まで参加していなかったレッスンにチャレンジする生徒が増えた印象です。夏休み前後に転校した生徒もうまくみんなと打ち解けています。キャンパスでは生徒一人ひとりとのつながりを大事にしています。みんなが安心して過ごせる居場所でありたいと思っています。
ブログをご覧のみなさんもぜひ見学にお申し込みください。

※現在、町田キャンパスでは新型コロナウイルス感染防止対策として、ご来校時のご予約、マスク着用、検温、手指消毒をお願いしております。予めご了承ください。

【新入・転校・編入学 個別相談受付中】
ご不明な点など、何でもお気軽にお問い合わせください。
<おおぞら高等学院 町田キャンパス>
お電話:042-721-2600
メール:machida-office@ktc-school.com