東京都町田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2121/reserve/?kubun=3&event=002&campus=21
みなさん、こんにちは。町田キャンパスです。
10月15日(土)は、みらいの架け橋レッスン®発表会がありました。
発表会では殺陣・ダンス・ボランティア・アート・バンド演奏などを初めて一般公開しました。
みらいの架け橋レッスン®とはなりたい大人になるために、好きなものやことを見つけるためのオリジナル授業です。
町田ターミナルプラザ市民会館で行われました。生徒みんなで作った発表会の様子を紹介します。

受付(下写真 左)
これから発表会が始まります。みんな楽しそう。ここでたくさんの人を出迎えました。受付と殺陣の様子殺陣(上写真 右 写真撮影時のみ特別にマスクを外しています。)
多人数での剣の演武。技術だけでなく心も磨いています。

ダンス発表(下写真 左上 写真撮影時のみ特別にマスクを外しています。)
とてもかっこいいダンス! みんな魅了されたみたい。
ボランティア活動(下写真 右上 写真撮影時のみ特別にマスクを外しています。)
ペットボトルの蓋や使用済みはがきの回収などキャンパスで行っている活動を発表しました。ダンス・ボランティア・バンドの様子バンド活動(上写真 下2枚 写真撮影時のみ特別にマスクを外しています。)
みらいの架け橋レッスン®でギターやドラムを練習しているメンバーが集まって演奏を披露しました。

イベントに参加した生徒からは「かっこよかったです!」「最高でした!」「またやりましょう!」という声が多かったです。
ご覧になられた親御様からは「みんなこんなに楽しそうに個性を発揮できるんだな! と感動しました。親バカですが、娘よ、緊張と成長したい気持ちの狭間でのステージ、今までで一番輝いていたよ。たくさんのすてきな仲間とコーチに出会えて良かったね! 青春がキラキラまぶしい発表会を見せてくれたコーチ、生徒のみなさんに感謝いたします。」
発表会を見て、クオリティの高さにびっくりしていた方も多かったです。実はこの日のためにみんな本当に練習を重ねていました。

今回の発表会では在校生や保護者様だけでなく、キャンパス近くの仲見世商店街のみなさんなどたくさんの地域の方にも来ていただきました。どうもありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

おおぞらに興味をもってくれた方、自分の好きなことに全力で向き合えるキャンパスで一緒にたくさんのことを学んでみませんか。

※現在、町田キャンパスでは新型コロナウイルス感染防止対策として、ご来校時のご予約、マスク着用、検温、手指消毒をお願いしております。予めご了承ください。

【新入・転校・編入学 個別相談受付中】
ご不明な点など、何でもお気軽にお問い合わせください。
<おおぞら高校 町田キャンパス>
お電話:042-721-2600
メール:machida-office@ktc-school.com