東京都町田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2121/reserve/?kubun=3&event=002&campus=21
みなさん、こんにちは。町田キャンパスの加藤です。
町田キャンパスでは、2022年10月15日土曜日に「みらいの架け橋レッスン®発表会」が開催されました。
発表会では、ダンス、バンド、ボランティア、アート系、殺陣のメンバーが日頃の成果をステージで見せてくれました。
今回その中でも、殺陣のメンバーへのアンケート結果をお伝えします。
殺陣写真①ステージの発表でしたが、練習通りできましたか?
ほとんどの生徒はまぁまぁできた! という反応。
※私は練習も本番も見せてもらいましたが、感動するほどとても良い内容でした!

②殺陣のメンバーは人前で発表するのが初めての経験でした。いかがでしたか?
Kくん;練習では発表という目標があった為、非常に充実した練習ができました。本番では今までで最も良いパフォーマンスができたと思います! いい経験になりました。
Cさん;緊張も吹き飛ぶくらい楽しかったです!

※当日は約200名を前にしたステージとなりました。そんなステージを楽しめた生徒はすごい!

③次回発表会に向けての意気込みを!
Sくん;殺陣のことをさつじんって読む人が減るといいな。
Kくん;今回の発表会でもっとできたなと思う部分もあったのでこれからもみらいの架け橋レッスン発表会に参加してさらに良いパフォーマンスを次回発表会で見せたいと思います!

※次回はもっと多くの方に見てもらって、「殺陣」をより多くの人に知ってもらえたらいいですね。

今回のみらかけ発表会の後から、新たにみらかけに挑戦する生徒が目立ちます。
これは発表してくれた生徒のがんばりが、見た人の気持ちを動かした証拠です。
町田キャンパスでは今後もみらいの架け橋レッスンを通して、生徒のやる気と成長をサポートしていきます!

※現在、町田キャンパスでは新型コロナウイルス感染防止対策として、ご来校時のご予約、マスク着用、検温、手指消毒をお願いしております。予めご了承ください。

【新入学・転校・編入学 個別相談受付中】
ご不明な点など、何でもお気軽にお問い合わせください。
<おおぞら高校 町田キャンパス>
お電話:042-721-2600
メール:machida-office@ktc-school.com