東京都町田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2121/reserve/?kubun=3&event=002&campus=21
みなさん、こんにちは。町田キャンパスです。
暖かな春の訪れを感じる季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
町田キャンパスでは4月6日(土)に町田市民ホールにて入学式を挙行いたしました。

会場にきた生徒の様子は様々です。
今後の学校生活に期待で胸を弾ませている生徒もいれば、とにかく不安で緊張した生徒もいました。生徒一人ひとり、保護者様、母校の先生方など入学式を迎えるにあたり本当に多くの方の思いが詰まった式であることが感じられました。町田市民ホールにて入学式を挙行いたしました入学式では、在校生代表としてKさんが新入生を温かく迎えてくれました。
自身のおおぞら高校での学校生活や体験授業、留学を通して学んだことを振り返り、新入生に向けて「自分らしさ」を探すために安心して一歩を踏み出してほしいとエールを送りました。

新入生はこれからが高校生活の第一歩です。
なりたい大人になるために、おおぞら高校では生徒一人ひとりの思いに寄り添います。新入生が勇気をもって一歩踏み出せるよう、全力でサポートしていきますので安心してくださいね。

一年後の一歩をどう踏み出そうか、考えている中学生・その保護者様、ぜひ学校見学・個別相談へお申し込みください。

<おおぞら高校 町田キャンパス>
電話番号:042-721-2600