長野県松本キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2626

みなさん、こんにちは!
一週間のKTCテスト週間が終わり、授業が再開しました♪
そして、本日より学院祭に向けての話し合いがスタート!!
今年度も3年生が中心となって進めていきます。
みんなで話し合い、テーマを決めました。

3年生を中心に話し合いました
3年生を中心に話し合いました

2016年度松本キャンパス学院祭のテーマは「百花斉放」!!
意味は「多くの花が一斉に開くこと。さまざまなものがその本領を発揮すること」です。
生徒一人ひとりが本領を発揮し、綺麗な花がたくさん咲くよう全員で準備していきましょう♪

明日はこのテーマをもとにポスターを作成します。その様子もみなさんにお伝えしますね!

けん玉を「楽しむ」
けん玉を「楽しむ」

トライアルレッスンでは「けん玉」を実施しました。学院祭でどんな発表をするのか考えながら技を出し合いました。みんなで楽しむ技として、球を皿の部分で持ち上げることもしました。息を合わせ、力を合わせて楽しんで、学院祭を盛り上げたいと思います。



随時、個別相談会を実施中(要予約)。
●中3生:学校見学・個別相談受付中。
●高校生:今からの転校でも同級生と同じ時期の卒業が目指せます。
●中退者:編入学相談受付中。
ご質問やご希望についてお気軽にお問合せください。

≪KTC中央高等学院 松本キャンパス≫
TEL:0263-33-3403
E-mail:matsumoto-office@ktc-school.com
HP上の見学相談会情報も見て下さいね♪