長野県松本キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2626/reserve/?kubun=3&event=002&campus=26
【みらいの架け橋レッスン】~英検対策はじめました~

みなさん、こんにちは。松本キャンパスには、在学中にいろいろな検定を取得しようと頑張っている生徒がたくさんいます。中でも受験率が高く、生徒に人気なのが実用英語技能検定、通称「英検」。

先日ちょうど1次試験が行われました。松本キャンパスでも受験した生徒がいますのでその生徒たちを対象にみらいの架け橋レッスンで「英検2次試験対策」を行っています。

教えてくれるのは、松本キャンパスで英語の授業を担当している福岡コーチです。英検を受ける生徒たちには1次試験対策、2次試験対策と個別に英語のレッスンを行っています。受験者増えてきたのでみらいの架け橋レッスンにて英検対策講座を開催しました。非常にわかりやすく教えてくれるので、生徒たちにも大人気です。

これからのグローバル社会にあって、英語はもはや必須技能となっています。
松本キャンパスでは生徒たちに国際的に活躍できる人材になってもらえるよう、英検対策講座や英会話の授業、各種留学プログラムなどを行っており、新しい時代を生きる生徒たちの可能性を一緒につくっていきたいと考えています。


随時、個別相談を実施中(要予約)。
中3生:学校見学・個別相談受付中。
高校生:今からの転校でも同級生と同じ時期の卒業が目指せます。
中退者:編入学相談受付中。
ご質問やご希望についてお気軽にお問合せください。

KTCおおぞら高等学院 松本キャンパス
TEL:0263-33-3403
E-mail:matsumoto-office@ktc-school.com
ホームページ上の見学相談情報も見てくださいね♪