長野県松本キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2626/reserve/?kubun=3&event=002&campus=26
a

みなさん、こんにちは! 松本キャンパスです。
学院祭の様子、第5弾。最後はヒーローショーについてです。
今年も登場しました!! KTCおおぞら高等学院 松本キャンパス恒例 KTCレンジャー!!
松本キャンパスには多才な能力の生徒がそろっています。

それでは配役の皆さんのご紹介。
・休日はスーツアクターを演じ、小さな子どもから大人までかっこいいアクションを決めるTくん
・ダンスが得意で、アクションスターに憧れ 劇団員を目指しているHくん
・心に響く素敵な声の持ち主Sちゃん
・ヒロイン役を演じれば右に出るものはいないRちゃん
・悪役からヒーロー補佐までは幅広く演じることのできる一人三役Tくん

この五人が集まるとキャンパスはあっという間にヒーローショー劇場の空気に。
前回のみらいの架け橋レッスン®発表会でも演じたKTCレンジャー。今年の学院祭でもやりたい! やろう!! 仲間を募ろう!! と夏の終わりから呼びかけ練習してきました。
時間やアクションの練習場所など数々の苦戦を強いられながらも、最後は五人の愛と勇気で乗り越え本番当日を迎えることができました。
本番、大勢が見守るステージで大きな拍手とともに幕を閉じた五人の勇士。

最後にみんなに伝えたい言葉はありますか? と司会者に聞かれると「次回も帰ってくるので、乞うご期待!!」とのことでした。
「KTCレンジャーまた待ってます!!」