長野県松本キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2626/reserve/?kubun=3&event=002&campus=26
ネイル作品
みなさん、こんにちは!
KTCおおぞら高等学院 松本キャンパスです。
9月26日(土) 11:00~12:00「学校説明会」 13:00~14:30「ネイルの体験授業」 を行います。(中学生対象)
学校説明会では、学校法人KTC学園について、カリキュラムについて、入試、学費についてお話させていただきます。
学院生活の様子も動画や写真でご紹介します。
前回の学校説明会では「学校説明会に参加するのが初めてだったのですが、肩ひじはらずに参加できて、質問なども聞きやすかったです。とても参考になりました」「KTCおおぞら高等学院の様子が伝わりました」というお声をいただきました。進路選択のお役に立てたのであれば嬉しく思います。
特に入試のお話ではご質問が多く、ご参加されていた生徒、保護者の皆様の熱意を肌で感じることができました。

また、午後の体験会では「みらいの架け橋レッスン®体験」を行います。
松本キャンパスの生徒にも人気の「みらかけ」(みらいの架け橋レッスンの略語です)、ネイル講座の体験授業です。
今回はジェルネイルに挑戦!
ネイルチップを使って、基本のアートを身につけよう!
いつも高校生たちをレッスンしてくれている吉澤講師(Kainails.代表)が教えてくれますよ♪

※Zoomにて行います。パソコン・タブレット・スマートフォンでもご参加いただけます。ご参加までの手続きはご予約後こちらからご連絡させていただきます。
お申込みは下記申し込みフォームでご予約ください。
ご不明点はお気軽にお問合せください♪
松本キャンパス お問合せ 0263-33-3403