長野県松本キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2626
ジェルネイルの体験授業
みなさん、こんにちは。
松本キャンパスでは、9月の体験授業を行いました!
みらいの架け橋レッスン®にもある、KTCおおぞら生に人気のネイルレッスンです。
今回参加した中学生たちは「ネイルに興味はあるけど、やったことない」という初心者から「ジェルネイルをやったことがある」経験者まで集まってくれました。
みんなに共通するのはネイルアートへの興味。
好きを広げるみらいの架け橋レッスンの土台の気持ちです。
吉澤講師に教えてもらいながら、デザインや色合いを考えてチップに作成しました。
今回挑戦したのは、ピーコックネイル。細筆を使ってカラージェルをドラッグ(引っ張る)します!
出来上がったチップは、色鮮やかでそれぞれの個性が発揮されたとても素敵なものでした。
爪先が華やかになると気分も明るくなります。
KTCおおぞら高等学院ではみらいの架け橋のネイルレッスンに参加していくうちに、セルフネイルとは思えないほど上達していく生徒がたくさんいます。
楽しみながら、おしゃれ上手になっていけるのも、みらいの架け橋レッスンの魅力です。
10月以降も、様々な体験授業を用意していますので、楽しみにしていてください!

個別相談を実施中(要予約)。
●中3生:学校見学・個別相談受付中。
●高校生:今からの転校でも同級生と同じ時期の卒業が目指せます。
●中退者:編入学相談受付中。
ご質問やご希望についてお気軽にお問合せください。
KTCおおぞら高等学院 松本キャンパス
TEL:0263-33-3403
E-mail:matsumoto-office@ktc-school.com
ホームページ上の見学相談情報も見てくださいね♪