長野県松本キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2626/reserve/?kubun=3&event=002&campus=26
キャンパスにカボチャのお化けが登場!

みなさん、こんにちは。
松本キャンパスでは今月末のハロウィンに合わせて、キャンパス内の飾りつけを行っています。
生徒それぞれで担当を決めて、カボチャのランタンや壁面の飾りつけを考えています。
その一つとして、キャンパスの窓に大きなステンドグラスを製作中です。

一つ目はデザインも試行錯誤の繰り返しで、絵が細かくなりすぎて切り抜く作業が大変になったり、残すところも切り抜いてしまったり、紆余曲折ありましたが、最終的にはやっぱりカボチャでいこうということで、インパクトのある巨大なカボチャができました。
窓に貼ってみると、キャンパス内がぐっとハロウィンの雰囲気に包まれました。
ステンドグラス担当の生徒たちも出来に満足して、あと3枚作ろう! と意気込んでいます。

それに触発されて、飾りつけ担当の生徒もカボチャランタンの製作を急ピッチで進めています。
ハロウィン当日、もしかしたら仮装して現れる生徒もいるかもしれません。どんな感じになるのか、楽しみです!


個別相談を実施中(要予約)。
●中3生:学校見学・個別相談受付中。
●高校生:今からの転校でも同級生と同じ時期の卒業が目指せます。
●中退者:編入学相談受付中。
ご質問やご希望についてお気軽にお問合せください。
KTCおおぞら高等学院 松本キャンパス
TEL:0263-33-3403
E-mail:matsumoto-office@ktc-school.com
ホームページ上の見学相談情報も見てくださいね♪