長野県松本キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2626
みなさん、こんにちは。
本日は、松本キャンパスで行っているネイティブの講師が授業する英会話授業の様子をご紹介します。
松本キャンパスでは、ネイティブの講師による英会話授業をオンラインとオフライン、両方のスタイルで実施しています。オンラインではほかのキャンパスの生徒も一緒に英会話レッスンを楽しんでいます。オフラインの授業ではネイティブの講師に毎月、1回キャンパスにお越しいただき楽しくわかりやすく授業をすすめています。

先日は、1限目の授業では「What, Where, Which,」を使って文章をつくり会話を膨らませていきました。2限目の授業では、朝食の内容や住んでいる場所をグループワークをしながら生徒同士で話していきました。3限目の授業では「Blackboard」や「Whiteboard」など身近で使っているものや言葉の中にどんな英単語が見つけられるのかチーム戦をしました。
言いたいことはあるけど、どう表現したらいいかわからない時ありますよね。講師は、わかりやすい単語を使って、表現の仕方を教えてくれます。楽しんでいく中でどんどん使える言葉が増えていきます。
KTCおおぞらには、ネイティブの講師と気軽に会話できる環境があります。授業を楽しんで、どんどん英語を好きになってください!

個別相談を実施中(要予約)。
●中3生:学校見学・個別相談受付中。
●高校生:今からの転校でも同級生と同じ時期の卒業が目指せます。
●中退者:編入学相談受付中。
ご質問やご希望についてお気軽にお問合せください。
KTCおおぞら高等学院 松本キャンパス
TEL:0263-33-3403
E-mail:matsumoto-office@ktc-school.com
ホームページ上の見学相談情報も見てくださいね♪