長野県松本キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2626/reserve/?kubun=3&event=002&campus=26
5月のウェルカムボードのイラストができました!

みなさん、こんにちは。

4月一か月は、新入生の皆さんには慣れないことや初めてのことだらけで緊張したことも多かったんじゃないでしょうか。みなさんは自分の目標をもって過ごすことができましたか。

ゴールデンウィークが終わり、松本キャンパスも授業スタートです。
みなさん、お気づきですか? 松本キャンパスには、生徒たちの登校を迎えてくれるウェルカムボードがあります。今月は、なんと1年次生の堀麻紘さんが描いてくれました。麻紘さんが描いてくれていると、登校していた生徒たちやコーチたちからのあたたかい声かけもあって、彼女の周りにはとてもすてきな時間がながれていました。力強い一歩をふみだせそうな鯉のイラストです。鯉のぼりがいつか龍になって上に昇っていく様子を、麻紘さんがイメージして作成してくれました。生徒のみなさんのこれからの成長を予感させるようですね。私たちコーチたちも、毎朝パワーをもらっています。
これから、たくさんのイラスト好きな人とのつながりが広がっていくと良いですね。KTCおおぞらでは生徒が自分の「好き」を拡げていくこと応援しています。

みなさんも、松本キャンパスで自分の興味のあることにチャレンジしてみませんか。