長野県松本キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2626
新コーチ紹介

みなさん、こんにちは。
松本キャンパスも、ようやく春らしい暖かさにつつまれてきました。
そんな松本キャンパスで、新年度から一緒にすごす阿部コーチを紹介します。

◎まずは自己紹介をおねがいします。
「こんにちは。今年度から、松本キャンパスでお世話になることになりました、阿部智枝美(あべちえみ)です。出身は長野県上田市で、1年ほど前に松本に越してきました。小さな頃から絵を描くことが好きで、学生時代はずっと美術部に所属していました。今でも、絵を描いたり漫画を描いたりすることが好きです。松本は街歩きをするのがとても楽しい街で、散歩をするのも趣味のひとつになりました。松本のおすすめスポットがあったら、ぜひ教えてくださいね。みなさんといろいろな話ができるのをとても楽しみにしています。よろしくお願いします!」

阿部コーチの描く絵を早くみてみたいですね。絵を描くことが好きな人も、そうでない人もみんなでたくさんお話しましょう。楽しみです。

◎ではもう一つ、今年挑戦してみたいことはなんですか。
「挑戦してみたいことは、美味しい食べ物屋さんを見つけることです。最近、マサムラのベビーシューを食べたのですが、とても美味しくてびっくりしました。なかなか外食や食べ歩きをしないので、今年は行ったことのないお店にチャレンジして行きたいと思います。皆さんのお家の近くにおすすめの美味しい食べ物がありましたら、ぜひ教えてくださいね♪」

キャッチコピーは『みんなの知り合い、松本も知る。ちえみ。』な、阿部コーチです。
授業やみらいの架け橋レッスン®、いろいろな場面で一緒に楽しくすごしていきましょう。