愛媛県松山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4545/reserve/?kubun=3&event=002&campus=45
卒業おめでとう!!

みなさん、こんにちは。
先日松山キャンパスでは卒業式があり、その様子をお伝えします!!
KTCには様々な状況を抱えた新入学の生徒もいれば、途中から編入学・転入学の生徒もいます。たくさんの保護者・来賓の先生たちに来て頂き、見守られながら卒業生が巣立っていきました。

一つの区切りである式に、袴やスーツ姿でビシッと決め、一人ひとりが堂々した姿で卒業証書を受け取りました!保護者や来賓の先生から温かいお言葉を頂き、涙を流しながら聞いている生徒も見られ心温まる場面も!!
卒業生からKTCで過ごす中で
"私は私でいいんだ"
"自分自身のために使える時間ができ、自分らしく学校生活を送れるようになった"
と話してくれました。
式終了後は、来賓の先生や保護者の方と歓談が行われ、様々な方からお祝いと励ましの言葉を頂き、誇らしげにしている生徒の姿が見られ、ここから新たなスタートをしていくんだなと感じられました。嬉しい気持ち反面、少し寂しさもありますが、これからなりたい大人になるために一歩一歩進んでいってほしいと思います!!

KTCでは卒業がゴールではなく、これから続く人生の通過点の一つだと思っています。今はまだ進学や就職など進路のことがわからなくても、少しの勇気、小さな変化の積み重ねがみらいを創っていきます!!年度の変わるこの季節、新たな一歩を生み出してみませんか?何か迷っていることがあればいつでもご連絡ください。

*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。
KTCではそれぞれに合わせた個別相談を毎週木曜日・金曜日・土曜日に行っています。
転・編入生の出願、進路のご相談も随時受付しております。
お気軽にご相談ください。
フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
見学・個別相談のご予約はこちらをクリック♪

*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。