愛媛県松山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4545/reserve/?kubun=3&event=002&campus=45
KTCおおぞら学院松山キャンパス入り口
みなさん。こんにちは。
松山キャンパスです。

桜の花が芽吹くのを今か今かと待ちわび、今は街中の桜がキラキラ開花し、私たちを楽しませてくれる季節になりましたね。

2018年度も、たくさんの出会い・感動をありがとうございました。
一人ひとりの素敵な花が咲くよう、太陽の光(優しい心)、水分(挑戦する心)、二酸化炭素(楽しむ心)を心がけてきました。
大きく花を咲かせて卒業した卒業生、たくさんの花を咲かせた在校生。
色や形、大きさは違えど、みんな素敵な花を咲かすことができたと思います。

さぁ、あと2日で2019年度が始まります☆
新しい生徒・新しいコーチ・新しい授業・新しい年号と、新しいものが盛りだくさん。
4月にみなさんに会えることを心待ちにしています。