愛媛県松山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4545/reserve/?kubun=3&event=002&campus=45
頑張ってます!!

みなさん、こんにちは。
平成最後の春休み、どのように過ごされていますか?松山キャンパスでは、今までの復習や新しい学年への準備、それぞれのスタートに向け春期講習会を実施中です!!講習会に参加している生徒の様子をご紹介します。

「今までの遅れを取り戻して、自分の進路を決めたい!!」
「受験まであと一年もないから、もう一度復習しないと、と思ってる。」
と講習会に参加しているようです。
「勉強するぞ!!とやる気が出てきたよ。」
「解くコツも教えてもらえて、英語の長文、何となくわかった!!」

と大事なところはマーカーを引き、メモを取って自分なりにわかりやすいテキストを作っている様子も見られ、休み時間にはちょっとお菓子を食べて糖分補給!!テキストの見返しをしている生徒もいます。
それぞれなりたい大人像は違います。だからこそ今、自分は何がしたい?何が必要?と考えることって大切ですよね。なりたい大人になるために、今何をしていいのかわからなくてもコツコツと積み重ねをすることで自分の将来を創っていきます!!自分のみらいに向かって、今できることを私たちと一緒に始めてみませんか。

*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。
KTCではそれぞれに合わせた個別相談を毎週木曜日・金曜日・土曜日に行っています。
転・編入生の出願、進路のご相談も随時受付しております。
お気軽にご相談ください。
フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
見学・個別相談のご予約はこちらをクリック♪

*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。