愛媛県松山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4545/reserve/?kubun=3&event=002&campus=45
キャンパス前
こんにちは、松山キャンパスです。
ついこの前まで肌寒かったのが、次第に暖かくなり、最近では暑い日もありますね!気温の変化で体調壊していませんか?健康管理にお互い気をつけましょう。

もうすぐ大型連休に入りますが、みなさんいかがお過ごしですか?キャンパスでは「早く休みに入らないかな~」とソワソワしている生徒や、「連休中はキャンパス開いてないんやろ?みんなに会えないのか~」と少し残念がっている生徒もいます。キャンパスを自分の「居場所」として大事にしてくれていることが、とてもうれしく思いました。

みなさんにとって、「学校」ってどんなイメージですか?「勉強するところ」、「友達をつくるところ」、「進路について考えるところ」......人それぞれ、求めるものは違うかもしれません。KTCは通信制高校のサポート校として、通信制高校だけでは経験できないことを実施する場所です。

松山キャンパスでは5月に「新入生歓迎イベント」や「特別授業」など、さまざまな行事を予定しています。生徒のみなさんがワクワクできるようなキャンパス生活を過ごしてほしいので、今後もいろいろなことを実施したいと思います。そして、KTCが大事にしている「つながり」を大切にし、生徒やコーチとたくさんのコミュニケーションをとる場所を目指しています。

*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。
KTCではそれぞれに合わせた個別相談を毎週木曜日・金曜日・土曜日に行っています。
転・編入生の出願、進路のご相談も随時受付しております。
お気軽にご相談ください。
フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
見学・個別相談のご予約はこちらをクリック♪

*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。