愛媛県松山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4545/reserve/?kubun=3&event=002&campus=45
お昼休み
こんにちは、松山キャンパスです。
5月ももうじき終わろうとしていますが、いかがお過ごしですか。この時期は昼と夜の寒暖差が大きく、体調を崩しやすいですので、十分に睡眠と休養をとるよう心掛けたいですね!

キャンパスでは今日も和気あいあいとした雰囲気が教室のあちこちで見られます。休み時間は友人と一緒におしゃべりしたり、昼休みは用意してきたお弁当を一緒に食べたりして、「昨日は何したの~」「バイトやったよ~」とか、「このあとどうする~」「ネイルレッスンに出るよ~」などといった会話があちこちで聞こえてきます。コーチも生徒のそばに来て、「元気~、週末はどこか行ったの?」などといった一言をかけてくれたりするので、話すことが苦手な生徒も少しずつですが、コミュニケーションをとることができます。

KTCでは「素敵な出会い」を見つけてほしいと思います。同じKTCの仲間や先輩、そして大人との出会いを通して、新しい自分探しをしてほしいと願っています。そして、登校したらちゃんと自分の居場所がある、ということを生徒全員に感じてほしいと思っています。一人ひとりのペースでいいので、一緒に考えながら成長していきましょう!

*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。
KTCではそれぞれに合わせた個別相談を毎週木曜日・金曜日・土曜日に行っています。
転・編入生の出願、進路のご相談も随時受付しております。
お気軽にご相談ください。

フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com

*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。