愛媛県松山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4545/reserve/?kubun=3&event=002&campus=45
こんにちは。松山キャンパスです。

2019年度が始まってもうすぐ2か月がたちます。
このブログを見てくださっている高校生の皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
ちょうどこの時期は定期試験が実施されている学校もあると思います。松山キャンパスでは現在、高校生や保護者の方からのお問い合わせや直接キャンパスにご相談に来られる方が増えてきました。

「試験があるので頑張って学校に行こうとしたけれど、やっぱり学校に行けなくて、、、結局受けていないんです...」
「試験を受けていないので、このままだと単位が取れるか心配です...」

など、試験を受けれなかったことで進級できるかどうかの不安や、

5月の連休明けから休みが続いているので、このままもう通えないんじゃないかと、、親としても心配です...

といったお悩みのご相談を受けています。
KTC松山キャンパスでは、そうした不安を少しでも解消していただきたいと思い、無料の個別相談を実施しています。
休学もしくは退学の手続きを取られる前であれば、同級生と同じ時期の卒業を目指していくことが可能です。
今の状況から少しでも前進できるように、少しずつ笑顔が取り戻せるようにお話をさせていただいております。
まずはお気軽にご相談くださいね。

*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。
KTCではそれぞれに合わせた個別相談を毎週木曜日・金曜日・土曜日に行っています。
転・編入生の出願、進路のご相談も随時受付しております。
お気軽にご相談ください。

フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com

*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。