愛媛県松山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4545/reserve/?kubun=3&event=002&campus=45
フラワー
こんにちは、松山キャンパスです。
カレンダーでは10月と言えば秋真っただ中ですが、台風も接近しているということもあり、まだまだ秋本番とはいかないようです。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今日はKTCおおぞら高等学院のことをお話しさせていただきます。KTCおおぞらでは生徒たち一人ひとりが「なりたい大人」に近づくために、毎日の生活の中で「好き」を増やすことをしています。高校生にとって好きなことは、同じものもあれば、違うものもあります。むしろ違うことのほうが当たり前です。そこで、一通りの授業を受け身で参加するのではなく「みらいの架け橋レッスン®」といった様々なことに自ら選択して参加する授業を通して、好きなこと探しをしています。参加することで、好きなもの同士のつながりが芽生え、そして「こころ」と「こころ」のつながりを体感してもらいたいのです。

「好き」なことを増やすことで、「好き」をつなげ、そして「好き」をカタチにする。これがKTCおおぞらが目指しているものです。

将来、あなたはどんな大人になれたら幸せですか?
まだそんなこと考えたことない、と思っているのであれば、一度一緒に考えてみませんか。KTCおおぞらでは個別相談も実施していますので、どんな言葉にも耳を傾けたいと思います。そして、これからの未来に向けて、できるお手伝いをしたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。
KTCではそれぞれに合わせた個別相談を毎週木曜日・金曜日・土曜日に行っています。
転・編入生の出願、進路のご相談も随時受付しております。
お気軽にご相談ください。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。