愛媛県松山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4545/reserve/?kubun=3&event=002&campus=45
コーチと生徒、教室での様子
みなさん、こんにちは、松山キャンパスです。
ラグビーワールドカップも盛り上がっています! 日本の快進撃には驚かされます。選手のひとりが「自分たちを信じること」って言ってたのですが、改めて「そうか、信じることって大切なんだな」と痛感しました。まだまだこれからも試合は続くので、日本代表の選手たちにはぜひとも頑張ってほしいです。

KTC松山キャンパスも盛り上がっています!! 最近は転・編入生が毎日のようにやってきて、キャンパスの雰囲気も今まで以上に明るくなりました。
10月から後期に入るので、気持ち改め頑張りたい! という気持ちで、みんな心機一転いろんなことにチャレンジしていきたいようです。しっかりサポートしていきます!

そんな中、少し先にはなりますが、10月26日(土)中学生対象の「オープンキャンパス」を開催します!
どんなことをするのか、というと...
キャンパスのことを紹介した後、みんなで「ハロウィーンアート」に挑戦☆
自分にもできるかな... そんな心配しなくても大丈夫! キャンパスのコーチが丁寧に教えていくので、安心してください。
KTCおおぞら高等学院のこと、そして松山キャンパスのことを少しでも知ってもらえたらそれだけでいいです!
「進路どうしようかな...」と悩んでいるあなた! 一度見学だけでも来てみてください。早い時期に行動することで、後から進路で悩むことがなくなると思います。
お待ちしています☆

*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。
KTCではそれぞれに合わせた個別相談を毎週木曜日・金曜日・土曜日に行っています。
転・編入生の出願、進路のご相談も随時受付しております。
お気軽にご相談ください。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。