愛媛県松山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4545/reserve/?kubun=3&event=002&campus=45
ハロウィン
こんにちは、KTCおおぞら高等学院松山キャンパスです。
いよいよ11月スタートですね!インフルエンザには十分気をつけて、元気な毎日を過ごしていきたいですね。

昨日は10月31日ということで、松山キャンパスでは午後から「ハロウィンパーティー」を実施しました。
ハロウィンの楽しみといったら、皆さん何を思い浮かべますか?...やっぱり仮装ですよね!
生徒たちもこの日ばかりは、朝からソワソワしていました。
そしてパーティーが始まるとともに、みんなそれぞれ仮装したり、メイクしたり、お菓子を配ったり...と、今日だけの特別な日を思い思いに楽しみます。

準備が終わると、みんなで「トリック・オア・トリート!」と言いながら、あちこち回って生徒どうしがそれぞれおもてなしを受けていきました。
その中で、普段は話しかけることが苦手な生徒も、パーティー内では声を出すことが出来たり、お菓子を相手に渡すことで、あちこちで会話が生まれたりと、イベントを通じて人と人との「つながり」を作り出すことができました。

好きなことを思いっきり楽しむことって高校生活では大切ですよね!
今月末には学院祭も予定しています。
KTCおおぞらなら、みんなが主役です。
楽しいキャンパスライフが待ってるよ!KTCおおぞら高等学院でお待ちしています☆

*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。
KTCではそれぞれに合わせた個別相談を毎週木曜日・金曜日・土曜日に行っています。
転・編入生の出願、進路のご相談も随時受付しております。
お気軽にご相談ください。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。