愛媛県松山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4545/reserve/?kubun=3&event=002&campus=45

中学3年生のみなさん、こんにちは!
KTCおおぞら高等学院 松山キャンパスです。
学校も本格的に始まって一気に疲れがたまってきたところではないですか?
がんばりすぎないように体調には気を付けてお過ごしください。
新型コロナの影響でKTCはオンライン授業を行っており、お家でも授業が受けれるようになっています。
「体調が良くない時は家でも勉強が進められるので助かります」
「新型コロナが心配なので今はできるだけ登校を控えたいので自宅で授業が受けられるのはうれしい」
と生徒、保護者の方からのお声をいただいております。
今日は登校しよう! 今日はお家で勉強しよう! とそれぞれの状況に合わせて選ぶことが可能です。
中学3年生のみなさんは「そろそろ高校を考えて行かないと...」と考えている人も多いのではないでしょうか?
そこでKTCおおぞら高等学院 松山キャンパスでは6/20(土)にオープンキャンパスを実施します。内容はプログラミング体験とフラワーアレンジメント体験です。こちらは直接キャンパスに来ていただいての体験になりますが、あわせてオンラインでもオープンキャンパスを実施します。内容はイラストレッスンです!
「なかなか家から出られなくて知らないところに行くのはちょっと...」
「遠方なので松山までは行きにくくて...」

という人は気楽にKTCの雰囲気をオンラインで体験してみてください。

・6/20(土)登校型オープンキャンパス(プログラミング体験・フラワーアレンジメント)
 13:30~15:00 

・6/20(土)オンラインオープンキャンパス(イラスト講座)
 15:00~16:00
オンラインでは無料アプリ「ZOOM」を活用します。
お申し込み後に参加ID、パスワードをお伝えします。


また学校説明会もオンラインで開催します。
KTCおおぞらの取り組み、サポート内容などが分かっていただけるものになっております。
・6/14(日)オンライン学校説明会
 10:30~11:30

どなたでも参加可能です。
お電話かホームページでご予約ができます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
★個別相談:月・水・金・土・日曜日開催中!
フリーコール:0120-75-1105 へ先ずはお電話を!

メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇