愛媛県松山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4545/reserve/?kubun=3&event=002&campus=45
勉強する生徒
みなさん、こんにちは、KTCおおぞら 松山キャンパスです。
6月に入るタイミングで四国地方も梅雨入りしましたが、実際のところは晴れの日が多いように感じます。天気が良いのはすっきりとして気持ちも前向きになります! 生徒のみんながキャンパス内で元気に過ごせるように、今日もコーチたちが待ってます!

KTCおおぞら 松山キャンパスは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、生徒の登校を自粛していたのですが、6月より分散登校を再開しました。生徒たちは「久しぶり、元気してた?」「〇〇コーチ、髪切ったん?」というような、明るい声が教室の中から聞こえてきます。授業は期間中オンラインで対応していたのですが、登校して受ける授業も約1か月ぶりだったので、みんなキラキラした目で出席してくれました。

休み時間は、キャンパス生は「ソーシャルディスタンス」に気をつけながら、気の合う仲間と昼食をとったりしています。家庭でおうちの方が作ってくれたお弁当を持ってくる生徒や近くのコンビニに買いに行く生徒など、それぞれです。久しぶりにキャンパスで過ごす休み時間なので、マイコーチ®と一緒に昼食をとる姿が見られたり、中にはマイコーチをつかまえて、これまで自宅で学習してきた課題のわからないところを聞いたりして、一人ひとりの生徒が、思い思いの時間を過ごしています。

ようやく再開した松山キャンパスですが、在校生に限らず、この時期は進路の相談や友人関係のことなど、悩みも人それぞれありますよね。 KTCおおぞらでは、そんな皆さんのモヤモヤした思いを、直接お越しいただくか、もしくはオンラインで相談を受け付けています。「今の時期、すぐに転校とは考えていないんだけど...」、そんな方も大丈夫です! 一度KTCおおぞら松山キャンパスを見に来てみてください。いつでも新しい環境での生活が始められるのがKTCおおぞら。これから登校だけではなく、オンラインでも授業や相談を受けることができますので、一度ご相談ください。お待ちしています!

*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。
KTCおおぞらではそれぞれに合わせた個別相談を行っています。

転・編入生の出願、進路のご相談も随時受付しております。
お気軽にご相談ください。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。