愛媛県松山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4545/reserve/?kubun=3&event=002&campus=45
松山キャンパス

みなさん、こんにちは。KTCおおぞら松山キャンパスです。
日増しに暖かくなっている今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
松山キャンパスには毎月全日制高校からの転校生が入学していますが、転校前は人間関係でいろいろ悩んでしまって教室に入りにくくなってしまった生徒もKTCおおぞらに転校後はキャンパスで同学年の生徒たちとふれあいながら、笑顔も増えて安心した表情で過ごしています。
「今の高校から転校して通えるかな?」
「一人で勉強は心配だな...」
「友だち作りは苦手だけど自分は友だちができるかな?」

と考えているみなさん、安心してください!
KTCおおぞらではそんなみなさんをサポートする心強い味方がたくさんいます。
直接生徒をサポートするコーチたちはもちろん、在校生の先輩や同級生もみなさんを温かく
迎え入れしており、人の目を気にすることなく自分らしくのびのび過ごすことができます。
登校のペースも無理することなく、オンラインでも授業を受けることができ、生徒一人ひとりに合わせて勉強のサポート、進学のサポートもおこなっています。
これからどうしようと悩んでいるみなさん、転校するしないにかかわらず、一度相談してみませんか?
少しでもみなさんの力になれればと思います。

インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メール:chushikoku-info@ktc-school.com

オンライン相談、オフライン相談ともに可能です。