愛媛県松山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4545/reserve/?kubun=3&event=002&campus=45
卒業式
みなさん、こんにちは。KTCおおぞら 松山キャンパスです。
松山にも穏やかな春の日差しが差し込む中、「第19回卒業証書授与式」を執り行いました。
新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、最善の予防策を徹底した上で卒業式を開催できたことは生徒・保護者の方をはじめ、たくさんの方々のご協力あってのことでした。ありがとうございました。また今回の卒業式は、卒業生とその保護者の方を対象としたため、本来であればこれまで卒業生の成長に携わっていただいた恩師の先生方にもご出席をお願いするべきところを、三密防止の観点からご遠慮いただいたこと、誠に申し訳ございませんでした。ただ、こうして無事に卒業式を挙行できましたことをご報告させていただきます。
この度の卒業生は、日々のキャンパス生活の中で、なりたい自分になるための努力を続けてきました。"大人にはなりたくない" "自分の理想に近づくことができない"など、将来に対し後ろ向きだった生徒が、いろいろな人たちの支えによってここまで成長してきました。"つまずいたままでは成長しないよ、一緒にまたやり直そうよ!"と、私たちは生徒に寄り添いながら、励ましながらキャンパス生活を共に過ごしてきました。
一人ひとりに卒業証書を手渡したのですが、みんな立派に成長することができたと思います。なにより表情が豊かになりました。式後のホームルームでは、これまでを振り返って、互いを認め合う光景も印象的でした。

"またキャンパスに遊びに来てもいい?" "いつでもおいで! 待っているよ!"
最後に卒業生とコーチが交わした約束がそう遠くない日に実現してほしいと願っています。

あっという間に新年度を迎えますが、これからも生徒たちのみらいにむけて、共に励ましながら成長を遂げていきます。

*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。
KTCおおぞらではインターネットを利用したオンライン授業や登校してキャンパスでの対面授業が選べます。
また、それぞれに合わせた個別相談を行っています。
転・編入生の出願、進路のご相談も随時受付しております。
お気軽にご相談ください。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
0120-75-1105 へまずはお電話ください!
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。