愛媛県松山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4545/reserve/?kubun=3&event=002&campus=45
みらいの架け橋レッスン ギター

こんにちは、おおぞら高校 松山キャンパスです。
みなさんは「好きなこと」はありますか? "好きなことはあるけど、他の人と一緒に共有したことない" "共通の興味を持っている人がいるのか不安" と、思いをシェアすることはなかなか機会がないですよね。おおぞら高校では、自分の「好き」を増やし、つなげ、カタチにしていくことで、一人ひとりのペースで、なりたい大人を思い描き、みらいへ向かっていくことができるステップがあります。その中のひとつ【みらいの架け橋レッスン®】では、生徒が好きなこと、将来やりたいことを増やすために、楽しみながら学ぶ内容が盛りだくさんです。その中で今回は、松山キャンパスでも人気の「ギター」の活動を紹介したいと思います。
「ギター」はプロの講師による指導をしており、参加している生徒は初心者・経験者問わず、集中して練習に取り組んでいます。現在「ギター」の活動は、全国のおおぞら高校生が出場する「おおぞら杯」(=学校の一大イベント)に向けての準備をしています。スタジオを借りて練習するなど、自分の「好き」をとことん突き詰めています。このようなたくさんの経験を【みらいの架け橋レッスン®】では行っており、音楽以外にも多数のプログラムを開講しているので、興味がある方はぜひ一度見学に来てみませんか。楽しんでいる在校生の顔を見て、"自分も一緒に挑戦してみたいな" と思ったら、おおぞらのこと、さらにもっと知りたくなるはずです。最初の一歩を踏み出す《きっかけ》にしてほしいと思います。お申し込みお待ちしています。

※新型コロナウイルス感染症対策として、定期的な換気・消毒、空気清浄機の設置をし、できる限りの対策を行っています。 受付にてアルコール消毒・検温へご協力いただいております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

転・編入生の出願や進路のご相談を随時受け付けております。【オンラインでの参加】または、万全の新型コロナウイルス感染対策を行ったうえで【キャンパスでの個別相談】を選ぶことができますので、ご希望の方はホームページの予約フォームよりお申し込みください。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
089-934-2662 へまずはお電話ください!
メール:chushikoku-info@ktc-school.com

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇