愛媛県松山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4545/reserve/?kubun=3&event=002&campus=45
松山キャンパスの教室皆さん、こんにちは。おおぞら高校 松山キャンパスです。
まだまだ寒い日が続きますが、体調に気をつけて2024年、新たな一年の気持ちいいスタートを切っていきましょう!

さて、松山キャンパスでは1月10日(水)に始業式が行われました。冬休みが終わり、3学期のスタートということで生徒が笑顔と元気な姿を見せてくれました
「明けましておめでとう。今年もよろしく」「元気にしていた?」など口々に新年の挨拶と再会を祝していました。

新年の挨拶や冬休みの出来事を嬉しそうに話している生徒とコーチ。今年も良い一年になりそうです。
年が変わって新たな一歩を踏み出す生徒と共に私たちコーチも真剣に、そして楽しくこれからも頑張ります!

今年度も残り3か月。全力で駆け抜けて、思い切り楽しんでいきましょう!

今は変化の多い不確かな時代。大変なことも嬉しいことも一人ひとりあると思います。
そんな中で、私たちおおぞら高校の生徒も時に迷いながらも自分だけの「みらい」に向かって勇気をもって進んでいます。
たくさん悩んでたくさん笑う生徒の姿に私たちコーチはいつも元気とパワーを貰っています。

おおぞら高校で、なりたい大人を見つけてみませんか? 笑顔の生徒◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら↓
089-934-2662 へ先ずはお電話を!
メール:matsuyama-office@ktc-school.com
ご相談お待ちしています。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇