神奈川県溝の口キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5454/reserve/?kubun=3&event=002&campus=54
皆さん、こんにちは!
溝の口キャンパスの山本です。
熱中症警戒アラートが毎日のように発表されているくらい、暑い夏休みになりました。
私は、かき氷を暑い日に外で食べることが好きなのですが、今年はお祭りも外出も自粛なので、少し物足りない夏休みでした。

さて、溝の口キャンパスでは来週から授業再開!
ということで、終業式での在校生アンケートをもとに、キャンパスの中をプチリニューアルいたしました。コーチルームと教室の間にフリースペースが誕生♪
コーチルームと教室の間にフリースペースが誕生♪
「みらいの架け橋レッスン®で仲良くなった先輩と話したいけど、先輩の教室に入るのは勇気が...。」
「午前中のコースの子と趣味が合いそうだけど話す機会がないな。」

というときもありますよね。
ここでは、適度な距離を保って談笑したり、学年・コースを超えてコミュニケーションをとることができます。ゆっくり読書ができるおひとり様コーナーたまにはゆっくり読書をしたり、真剣に進路について考えたり一人になる時間も大事にしたい。
そんな時はおひとり様コーナーへ!
キャンパスの中でも比較的落ち着いた静かなスペースです。

溝の口キャンパスは今後もプチリニューアルを繰り返して、生徒の皆さんと一緒に成長していきます。
「自分で新しい学校生活をデザインしたい!」「こんなイベントできないかな?」「自分の特技を生かしてみんなをhappyにしたい!」
今しかない高校生活をおもいっきり楽しむ場所を一緒に作っていきませんか?

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
≪KTCおおぞら高等学院 溝の口キャンパス≫
お問合せ:0120-75-1105
メール:mizonokuchi-office@ktc-school.com
オンライン・オフラインともに個別相談を開催中です(要予約)
ホームページ上の見学情報も見てくださいね。