神奈川県溝の口キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5454/reserve/?kubun=3&event=002&campus=54
篁コーチ

みなさん、こんにちは。
新年度の授業が始まって1週間。
新入生も入って活気あふれる溝の口キャンパスのコーチを紹介します!
今回は主に個別指導コース担当の篁コーチです。

Q:
篁コーチの出身地は?
A:神奈川県横須賀市です。海がとても素敵な町です!

Q:好きなことは何ですか?
A:スプラトゥーンがとにかく大好きです!

Q:行ったことある国は?
A:ハワイ・グアム・フロリダ・オーストラリア・韓国です。祖母がフラダンスの先生をしていたので、ハワイは何度もあります!

Q:高校生活で大切だと思うことは?
A:私は毎日ただひたすら楽しく高校生活を遊んでしまい、夢を見つけるのにとても時間がかかってしまったので、ぼんやりとでも良いから将来どんなことがしたいかを見つけてほしいと思っています。

Q:溝の口キャンパスの魅力は?
A:思いやりあふれるコーチ陣! 美しいキャンパス! 素直でかわいい生徒!

Q:みなさんにメッセージを!
A:私にとって、高校生活は大人になった今でも「あの頃は楽しかった」とか「もっと勉強しておけば良かった」とか一番思い出すことの多い3年間です。みなさんにもこの高校生活を思い出深いものにしてもらいたいと思っています。3年間は長いようであっという間です。毎日の生活を楽しんでもらいながら、将来の夢ややりたいことを一緒に見つけていけたらいいなと思っています。困ったことがあれば何でも相談してください。みなさんのいろんな話を聞かせてください!

初めてのことも多い新年度ですが、溝の口キャンパスのコーチと一緒に、今年度も一歩ずつ自分のペースで進んでいきましょう!