神奈川県溝の口キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5454/reserve/?kubun=3&event=002&campus=54
よろしくお願いいたします!
みなさん、こんにちは。
溝の口キャンパスに4月から新しいコーチが来て、早4ヶ月。紹介が遅くなりましたが、生徒にもすっかり大人気のコーチを紹介します。

今回紹介するのは、嵯峨聖美(さがさとみ)コーチです☆

嵯峨コーチにインタビューしました。

Q. 出身地は?
A. 北海道函館市です。

Q. 好きなことは何ですか?
A. 歌やお芝居、ダンスをやるのも見るのも好きです! 他にも、ディズニーや美味しいもの巡りも好きです。

Q. どのような学生生活を過ごしましたか?
A. ダンス部に打ち込みながら、勉強やアルバイトに忙しかったです! 友だちのこと、家族のこと、恋愛のこと、進路のこと... たくさん悩みながら失敗もしてあっという間の学生生活でした。遅刻が多く、一番後ろの席でした...

Q. 行ったことがある国はどこですか?
A. アメリカ(ニューヨーク、グアム)・スペイン(マラガ)・イギリス(ロンドン)・イタリア(ローマ)

Q. 高校生活で大切だと思うことは何ですか?
A. 辛いこと、苦しいこと、悩んでいる中で時に止まってしまってもOKだと思います。でも、一歩前に出るクセをつけること! 何でもいいので一歩前に出る行動をとる自分でいることが大切だと思います。そして勉強。自分のペースで学ぶこと、学校の勉強は将来何になるにしても大切だと思います。

Q.溝の口キャンパスの魅力は?
A. ・学年を越えて交流がある! ・いつ行っても温かいコーチがいる! ・みらいの架け橋レッスン®が充実していて参加しやすい!

Q.みなさんにメッセージを。
A. 高校生活、自分らしく一日一日を大切に過ごしましょう! 楽しく、一緒に成長していけたら嬉しいです。

笑顔が素敵な嵯峨コーチは、みらいの架け橋レッスン®で、ダンスやミュージカルソングなど魅力的なレッスンを行ってくれています。そんなみらいの架け橋レッスン®の紹介も今後していくので、ぜひお楽しみに♪

興味を持っていただいた方は、個別相談や学校説明会を開催しておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

<おおぞら高等学院 溝の口キャンパス>
お電話:044-814-0157
メール:mizonokuchi-office@ktc-school.com