神奈川県溝の口キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5454/reserve/?kubun=3&event=002&campus=54
合同体育祭

みなさん、こんにちは。
おおぞら高校 溝の口キャンパスです。
今回は10月に東京キャンパス・秋葉原キャンパスと合同で行った体育祭についてお知らせします。

特に溝の口キャンパスが活躍した種目は、綱引きの競技です。
一年次生が自ら掛け声を決め、それにみんなが賛同して一致団結し、なんと全勝を収めました。
コーチから何も言わずに生徒が自発的に何かを成し遂げる姿が本当にかっこよかったです。
掛け声と一体感、そしてその強さは、他の2キャンパスを圧倒していました。
その瞬間、生徒の笑顔が最高で、彼らが楽しんでいる姿を見ることができて嬉しかったです。

また、応援の時間には、溝の口キャンパスの一体感が本当にすごかったです。
競技の舞台だけでなく、応援の場面でも本当によく頑張っていたと思います。
チーム溝の口は素晴らしいチームワークを見せてくれ、その姿勢に感銘を受けました。
彼らの応援が競技に力を与え、全体の雰囲気を盛り上げていました。23-10-27-19-54-06-030_deco.jpgおおぞら高校の体育祭は、生徒の努力と団結の証となりました。
一致団結して全勝を収めた綱引き、溝の口キャンパスの一体感、そして素晴らしい応援の姿勢は、今年の体育祭を特別なものにしました。

月末にはハロウィンパーティー・来月は学院祭とイベントが沢山の季節に突入し、キャンパス内の活気も高まっています。
これからもこのような素晴らしい瞬間を共有できることを楽しみにしています!