神奈川県溝の口キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5454/reserve/?kubun=3&event=002&campus=54
ハロウィンパーティー
みなさん、こんにちは。
おおぞら高校 溝の口キャンパスです。
体育祭に続き、みらいの架け橋レッスン®のハロウィンパーティーも大盛況でした!
今年度、最大参加人数が集まり、盛り上がりをみせました。パーティーの詳細をご報告いたします。

まず、謎解きゲームは参加生徒に大いに楽しまれました。
チーム戦形式になっており、参加者は友だちや仲間と協力して謎を解き明かしました。
難易度の高い謎からコーチに関するユニークなクイズまで、幅広い種類の謎が設定されており、頭脳を駆使して解決に挑みました。
みらいの架け橋レッスン イベント企画に事前準備として参加していた生徒が、謎解きの準備としてかぼちゃの折り紙を作成。
それらは、謎が解けたチームにプレゼントされました。

キャンパス全体に広がるハロウィンデコレーションも、パーティーの雰囲気を高めました。
カボチャランタンや幽霊の飾りつけがキャンパス中にあり、ハロウィンの魔法の世界に引き込みました。

コーチをはじめとした仮装も見どころの一つで、参加者は様々な仮装で登場し、キャンパスを彩りました。
学校中で楽しい仮装撮影会が行われ、笑顔にあふれた瞬間でした。

参加者同士の交流も盛んで、新しい友だちを作る機会が多く提供されました。
溝の口キャンパスのアットホームな雰囲気が、参加者のコミュニケーションを促進し、楽しい時間を過ごす手助けとなりました。合同学院祭のお知らせイベントラッシュの溝の口キャンパスを含めた近隣のキャンパスで、合同学院祭「心模様 ~Be yourself~」が11月26日(日)に開催されます!
当日はステージ発表と体験型ブースの2部門構成。
みらいの架け橋レッスン、専門コースなどの成果発表の準備を進めております。

開場:10:00~18:00 終了予定
場所:日本工学院専門学校 蒲田校 片柳アリーナ
蒲田駅西口より徒歩2分
ご来場の事前申し込みはキャンパスへお問い合わせください。
皆さまのご来場、心よりお待ちしております。